陽のあたる場所

メイプルストーリーぽぷら鯖にて活動中。武陵道場ランキング集計始めました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武陵道場ランキング@ぽぷら 2014/2/9

覚えていました。 ええ、覚えていましたとも。

18版の時もそうでしたが、前日の記事に全サーバのことを書くと忘れにくくなるのでしょうかね?

メモを取る習慣は大事だということを再認識させられます。



MAPLESTORY 2014-02-09 19-50-40-28

最近はパラディンのLv上げも進めていたり。現在158Lv。

この完全無敵スキルのエフェクト、何か違和感を覚えます。

2次元的で線が細かいのでなんと言いますか…その…。

こう、絵をベターンと貼ったような感じです。

伝わりませんか? 伝わりませんよね。うーん…。

でも絵はカッコイイです、仏像みたいで。





2014 2_9

第19版は明日UPします。 今日、期待していた方はごめんなさいね。
  1. 2014/02/09(日) 23:29:22|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<武陵道場ランキング@ぽぷら 2014/2/10 | ホーム | 武陵道場ランキング@ぽぷら 2014/2/8>>

コメント

確かにかっこいいけど、
もう少し立体的な方が違和感が無いというか一体感でたかもね!
  1. 2014/02/10(月) 02:48:35 |
  2. URL |
  3. どーる #-
  4. [ 編集]

>どーる 様

立体的な仏像…。ちょっといいかもしれない。
きっとそのうち大仏様を操る新職業、ブッダが出そうだね!これははやる。
でもあれ、これってシャーマンキング…。
  1. 2014/02/11(火) 00:09:03 |
  2. URL |
  3. 日光 #JTBaGugY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bleach831.blog118.fc2.com/tb.php/753-066a7002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ニック

Author:ニック


ぽぷら鯖で活動中の日光です。
相互リンクはいつでも受付中。
リンクフリーなのでご自由にどうぞ!

200Lv達成↓
紅色日光 ファントム 2012.7.15
olx日光xlo シャドー 2012.8.21
厨日光 ルミナス 2013.1.12
ScSw日光 ゼノン 2013.7.23
零日光  ゼロ  2013.12.29 new!



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

