陽のあたる場所

メイプルストーリーぽぷら鯖にて活動中。武陵道場ランキング集計始めました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武陵道場ランキング@ぽぷら 2014/2/8

皆さんは気づいていましたか?

MAPLESTORY 2014-02-08 12-03-39-46

私が160短剣を装備していること…ではなく。

回避時にでるMISSの文字。一体いつから直っていたのでしょうか…。

少し前までは、回避してもGUARDの文字が表示されていました。

てっきりそういう仕様になったのかと思っていたのですが、どうやら間違いだったようですね。

回避回数なら他職より多いはずなのに今の今まで気づかなかった…。

もしかしたら回避に縁が無い職業の方が気づきやすいのかもしれませんね。珍しいから。

とにかく、MISSに戻ってくれてよかったです…?もっと直すべきところがあるような気もしますが。





2014 2_8

明日は第19版発行日。

そしてPS3とSO4が我が家に到着。

これ、集計忘れてしまうパターンじゃ…。
  1. 2014/02/08(土) 23:54:41|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<武陵道場ランキング@ぽぷら 2014/2/9 | ホーム | 武陵道場ランキング@ぽぷら 2014/2/7>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/09(日) 19:26:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>非コメント 様

その通りですね…、見落としていました。(上の方に4人も固まっているのに!)
3~5人ぐらいだとパッと見て判断し辛いので今後も同じ失敗をするかも…。
こういった細かいトコも今後の改善すべき点の一つですね。

  1. 2014/02/09(日) 22:29:17 |
  2. URL |
  3. 日光 #JTBaGugY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bleach831.blog118.fc2.com/tb.php/752-58359d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ニック

Author:ニック


ぽぷら鯖で活動中の日光です。
相互リンクはいつでも受付中。
リンクフリーなのでご自由にどうぞ!

200Lv達成↓
紅色日光 ファントム 2012.7.15
olx日光xlo シャドー 2012.8.21
厨日光 ルミナス 2013.1.12
ScSw日光 ゼノン 2013.7.23
零日光  ゼロ  2013.12.29 new!



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

