陽のあたる場所

メイプルストーリーぽぷら鯖にて活動中。武陵道場ランキング集計始めました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武陵道場ランキング@ぽぷら 2013/7/31

はぃ。7月ももう終わりますね。私は学生なのでそろそろ夏休みに入ります。

といっても遊んでいられるのは(おそらく)今年まで。来年からは…。


さて、ぷるぷるうるさい公式ツイッターに面白いことが書いてありまして。

茸「デーモンアヴェンジャー♂の声は新垣樽助さんっぷるー」

(´・ω・)<…ふむ。

グーグル先生に聞くとテニプリの木手の声だとか。他にはルートダブルの隊長の声とか。

はぁ…ルートダブルやりたいけど完全版のPC版まだー?(バンバン

さらには攻殻機動隊 ARISE のトグサも務めるんだとか!おおー。

まだわからないって人はゴーヤ食わされますよ!




2013 7_31

3位の職が多すぎるので月曜から色をつけていないんですが未だ各職2つ…。そしてゼノンの大量発生。

言い忘れてましたが、今週から8月分になります。

今回は7月分のまとめはやりません、期待していた方はごめんなさい。

7月分のほとんどを上書き保存してしまったのでデータが週末分しか無いんですね…orz

8月分は私の都合などもあり、もしかしたら集計を取れない日もあるかもしれません。その時はご容赦を。
関連記事
  1. 2013/07/31(水) 23:12:12|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武陵道場ランキング@ぽぷら 2013/7/30

はぃ。もう何度目だよと言いたくなるくらいにはネタにしているはず。

MapleStory 2013-07-30 17-57-46-13

VS団長戦

今回は秘薬を用意して挑戦です!使ったのはHP上級秘薬

MapleStory 2013-07-30 18-30-18-97

その甲斐あってか初めてソロで5体沸きを拝むことに成功!

が、しかし…。日光さんには足りないものがありました。そう、それは…

MapleStory 2013-07-30 18-39-43-49

状態異常耐性。

ラジカルダークネス+意志MAXで50%はあるはずなんだけど封印をボコボコもらう…。

お墓の原因は反射見切り失敗なので耐性は直接関係ないんですけどね(´・ω・)

このキャラは錬金術師じゃないので秘薬を2本飲めないのが辛いです。




トレグロループ中にネットラジオを聞くのがマイブーム。聴いてるのは2005年のだけど結構面白い。

こういうループ作業のときは音楽より動画やラジオなどの変化があるものが一番やね。

逆に雑魚狩りとかの時は画面に集中したいから音楽のがいいかな。 私の場合は、ですけど。

MapleStory 2013-07-30 21-14-06-58

おう、賊だせや賊。

賊ノヴァマント以外コンプリート。嬉しくないです。

物欲センサー働きすぎわろた…。そういうのはPSOだけにしてくださいよ!




2013 7_30

わーい、9:46でたー!

が、しかし10位以内が遠い…orz
関連記事
  1. 2013/07/30(火) 23:31:57|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武陵道場ランキング@ぽぷら 2013/7/29

はぃ。今日はデーモンアヴェンジャーの実装日でしたね!皆さんはもうやりましたか?

私はもう終わりました(`・ω・)

MapleStory 2013-07-29 22-39-32-35

このアヴェンジャー♀かわいい。

かわいいけど、可愛さだけじゃ育ててあげられないの…。

と、いうわけで120止め。

アヴェンジャーの感想としては、「狩りやすい」ですね。

ゼノンみたく上方向に難があるわけでもないので狩場を縦横無尽に駆け巡れるし、攻撃スキルも悪くない。

ただ、ラッシュ系スキルが少し使いづらいかな。

雑魚狩りするならHP薬はまったくいりません。HPも高いし(120Lvバフ有りで約41000)初心者におすすめの職業だね。あとかわいい。



暗黒の魔法使いに対するストレスで白髪になっちゃったデーモンアヴェンジャーをよろしく!!(違




2013 7_29

うーん、この…。

実際にその現場を見たわけじゃないからなんとも言えませんが…。旧タイム換算で6:36かぁ。うーん…

10:01でも10位以内に入れてないのが結構悔しかったりする。それとゼノンに負けてるのも!

悔しかったら火力上げろっていう話なんですけどね。今にみてろよ…!
関連記事
  1. 2013/07/29(月) 23:50:13|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武陵道場ランキング@ぽぷら 2013/7/28

はぃ。今日もトレグロ(ry

今まで経験値にがっついてたけど、今度はドロップ狙い。

MapleStory 2013-07-28 11-44-27-42

またお前か…。

MapleStory 2013-07-28 11-15-45-91

お、ゼノンでも使えるし、売れるなら高そうやね。

MapleStory 2013-07-28 10-42-49-21

魔ね…うん、いいんじゃないかな…。






ところであの・・・私の賊は・・・?

MapleStory 2013-07-28 17-24-57-10

ノヴァばっかりで見た目は良いよ。で内訳は弓3 魔1 海1 

おい、賊くれよ賊。

あ、ちなみにノヴァ弓マントは2つ闇に消えました^^




後はシュペリアル強化したり。

MapleStory 2013-07-27 22-06-22-44

こいつらやる気無さ過ぎわろた。どいつもこいつも星2とか星1で帰ってやがる・・・

UI変更後から書の成功率が落ちてる気がするよ…。




2013 7_28

最終的にゼノンとデュアルの数が同じになっちゃった。月曜からはデーモンアベンジャーも参加してくるがどうなるでしょー?
関連記事
  1. 2013/07/28(日) 22:24:19|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武陵道場ランキング@ぽぷら 2013/7/27

はぃ。今日もトレグロ狩り。実は私、トレグロからノヴァマントが出るということに半信半疑だったんですよ。
自分でやり始めてあれなんですが…。

ぐぐってもブログの記事は半年前のものだったりしたので今現在ノヴァマントって出るのかなぁ・・・と思ってました。



そう、これを見るまでは!


MapleStory 2013-07-27 14-08-17-58

でったあああああああ! 頑張った甲斐があったよ!

さて、肝心の職業はーっと。


MapleStory 2013-07-27 14-08-29-59

う、うむ。まぁこれでノヴァ装備出るってわかったし、やる気アップやね!!

さて、次だ次。





MapleStory 2013-07-27 20-29-28-34

!?

トレグロやるじゃん。












MapleStory 2013-07-27 21-04-07-89

・・・は?



カルマ+5Gくらいで売れないかな(ボソッ




2013 7_27

ゼノンが一気に減ってわろた。

まだゼノンの平均Lvが低いから既存職に13~14分台出されると辛いのかもね。何気にシャドーが3人になっててうれしい。

関連記事
  1. 2013/07/27(土) 22:20:53|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ニック

Author:ニック


ぽぷら鯖で活動中の日光です。
相互リンクはいつでも受付中。
リンクフリーなのでご自由にどうぞ!

200Lv達成↓
紅色日光 ファントム 2012.7.15
olx日光xlo シャドー 2012.8.21
厨日光 ルミナス 2013.1.12
ScSw日光 ゼノン 2013.7.23
零日光  ゼロ  2013.12.29 new!



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

