陽のあたる場所

メイプルストーリーぽぷら鯖にて活動中。武陵道場ランキング集計始めました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武陵道場ランキング@ぽぷら 2013/6/30

はぃ。メタルギアシリーズのストーリーを改めて確認してみると、本当によくできてるなーと思う。

というかいろんな人の思惑が複雑に絡み合っててまとめサイトみないと何がなんやらわからんね。

MapleStory 2013-06-30 09-47-13-52

MapleStory 2013-06-30 14-34-05-30

ルミナスとカイザー終了。残るはキャノンマスターのみ…。100まで上げれば4次は楽だからなんとかなるんだ…。100まで…。

最悪、キャノンはなしでもOKですけどね。微ステータスとHPMP数%ですし。

優先度の高いエンジェとルミナスは上げたんで満足満足。

ウィンドシューターやストライカーも改変きたら上げないといけませんね。こちらは今上げるべきか改変後上げるべきか…。




2013 6_30

週末あんど月末。

6月のまとめはちょいとお待ちを。まだ何を集計するかも決めてないし…。

一応来月も道場ランキング集計は続けるつもりですが、毎日取れるかはわかりません。

では皆さんまた来月もがんばりましょ~
関連記事
  1. 2013/06/30(日) 23:36:10|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武陵道場ランキング@ぽぷら 2013/6/29

はぃ。更新するの忘れてた、危ない危ない。

今日は前に言っていたスキルリンク持ちの育成

MapleStory 2013-06-29 20-49-47-14

MapleStory 2013-06-29 21-24-53-04

エンジェとハヤト。ハヤトが意外と楽だったねぇ。さすが雑魚狩り特化。

次はルミナスかなー!




2013 6_29

急いで作ったんでどこか間違ってるかも。
関連記事
  1. 2013/06/29(土) 23:42:16|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武陵道場ランキング@ぽぷら 2013/6/28

はぃ。サクチケ開放を何かの縁と信じ込んでサブ育成に励む日光です。

いずれ来るであろうスキルリンク2Lvのために120Lvを目指すというもの。

しかし、モンパエクストリームは経験値の貯まり方が異常ですね…。

ほぼ装備なしの3職がエクストリーム2.3回で

キャノン70→82
ルミナス70→90
カイザー70→83

とまあ、普通の狩りに慣れている私からすればとんでもなく異常なペースでLvが上がるわけですよ…。

ついでにデーモンも100→120にしておきました。

SLV2.jpg

お?Lv2?と思ったけど、どうやら仕様のようで効果はLv1のままだとか。

でもこれで120LvでスキルリンクがLv2になることがほぼ確定したわけですね。

120にできてないスキルリンクもちは上の3職とエンジェ103Lv・ハヤト(一応)116Lv

の5つですね。

ハヤトのリンクスキルは希望極薄なので後回しにしてその他の4職、最低でもエンジェとルミナスは120にしたいなぁ。

後はスパークを待ってデーモンアベンジャーを120・ゼノンを200にすればOK!

余裕があれば後々のためにウィンドシューターを120にするのもあり・・・やな。




今日の道場~

2013 6_28

目立った変化は見られません!

金曜なので多少タイムが詰まってきたかな?といった程度。

一日ごとに別のエクセルで書いてるから私の道場フォルダがえらいことになってきたよ…。

来月からは1週間1ファイルで7つのシートに分けて書くか…。
関連記事
  1. 2013/06/28(金) 22:52:13|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武陵道場ランキング@ぽぷら 2013/6/27

はぃ。

【悲報】大臣キノコ経験値下方修正

5000ちょっとから800になったみたいね。

茨民涙目wwwwwこれから始めるゼノン涙目wwwwww



はぁ。これからどうしよう・・・・・・・・・・・・。

斬りは奇跡的に勲章取ってあったので良かったですけど、これからがんばろうと思っていた人にとっては大打撃。

相変わらず告知なしで変えてくるところ、さすがです。

そういえば遠征隊チケット?再入場券?も買えなくなってましたね。こっちは興味ないですけど。

どうやらレベリングマッハを阻止したいらしい。この流れで下方修正くるとしたらモンスターパークエクストリームですかね。あれも有限時間ですが異常な効率ですし。

レベリングに狩りをさせたいのかボスやら入場やらを規制している。MOB狩りなら私の本職ですね!

そもそもMMORPGのレベリングってMOB狩りが基本だから、普通に戻っただけ…か?




2013 6_27

私も参加しましたよーっと。1体目沸くのに13秒かかるといったことさえなければもう少しましなタイムが出せるはず…。

沸き時間調整方法あるのは知ってるんですけど、それを使うほど道場のタイムに入れ込んでいるわけじゃない。
関連記事
  1. 2013/06/27(木) 22:48:53|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武陵道場ランキング@ぽぷら 2013/6/26

はぃ。

おいwwwwwwwwwゼノン用に暖めてたサクチケを開放してしまったんだがwwwwwwwww


…はぁ。今日のアップデートでポイントショップに何かいいのでてるかなーと思って入ったらこの有様。

なんでそんな重要なことを忘れてたんだ…。期限は今日から7月26日まで。

うん?7月26日まで・・・?これは…もしや…、PCゲーをやれってことですかー!


冗談はおいて置いてもし7月19日にゼノンが来きても1週間しかサクチケ効きません。ゼノンがスパーク第2弾とかならもっと…。

さらに不幸なことに7月20日辺りは私の学校のテスト期間に直撃します。なんということでしょう。


まあ今回は特にランキングなど狙わずに200にしたいと思います。

とりあえずLv150→茨Lv100→Lv200 にしたいけどもう一回茨ちゃん頑張れるかな…。





2013 6_26

今日はカイザーがTOP3から転落。と言ってもルミナスエンジェと数はそんなに変わりませんが。

あぁ、ゼノンが実装したときTOP3の頂点に立つのはデュアルかゼノンどちらなのか…。おら、ワクワクしてきたぞ!
関連記事
  1. 2013/06/26(水) 22:31:49|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ニック

Author:ニック


ぽぷら鯖で活動中の日光です。
相互リンクはいつでも受付中。
リンクフリーなのでご自由にどうぞ!

200Lv達成↓
紅色日光 ファントム 2012.7.15
olx日光xlo シャドー 2012.8.21
厨日光 ルミナス 2013.1.12
ScSw日光 ゼノン 2013.7.23
零日光  ゼロ  2013.12.29 new!



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

