陽のあたる場所

メイプルストーリーぽぷら鯖にて活動中。武陵道場ランキング集計始めました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トウキョウクエスト ジパング、祈りは時空を超えて

はぃ。かなり前のお話ですが、トウキョウクエストをGOODEND?で終わらせてきたのでご報告。

トウキョウクエストはメイプルの中でも個人的にかなり好きだわー

MapleStory 2012-09-29 22-50-24-78



トウキョウは最終的に3つのエンディングに分岐するのです。

プレイヤーが取った行動によってクエストが分かれるってメイプルにしては珍しい。

簡単にフローチャートにまとめました。お手製。小学生の夏休みの宿題みたいなくおりてぃー

痛いフローチャート

縮小してあるから見づらいかも。見えない人は画像クリックで。

条件はおそらくこれでOKなはず…。


今回は一番左の「ジパング、祈りは時空を超えて」を終わらせました~


アウフ討伐その後
_____

邂逅 ~Rebirth~
___

崩壊のLullaby
____

カムナ帰還
_____

ジパング、祈りは時空を超えて


画像を縮小してるので、読みたい人は画像くりっく。


編集作業つかれたー・・・

初めからまたやりたいけど、クエスト品ドロップの関係もあってお気軽に進行できないのが悩みの種(´・ω・)
関連記事
  1. 2012/10/16(火) 20:16:58|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

プロフィール

ニック

Author:ニック


ぽぷら鯖で活動中の日光です。
相互リンクはいつでも受付中。
リンクフリーなのでご自由にどうぞ!

200Lv達成↓
紅色日光 ファントム 2012.7.15
olx日光xlo シャドー 2012.8.21
厨日光 ルミナス 2013.1.12
ScSw日光 ゼノン 2013.7.23
零日光  ゼロ  2013.12.29 new!



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

