陽のあたる場所

メイプルストーリーぽぷら鯖にて活動中。武陵道場ランキング集計始めました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭り、ふぇすてぃばーる

はぃ。バグ祭り。まつりじゃー

もうしらね!一日中メンテしとけ!!




鯖が不安定でも、メイプル高校が廃校になっても、やることはやる・・・。

MapleStory 2012-09-27 20-09-04-99

さん!

MapleStory 2012-09-27 20-10-35-56

れん!

MapleStory 2012-09-27 20-11-48-99

しょう!


ちょっとコツを覚えれば3連勝も楽勝ですのー。ポニチャイで鍛えた甲斐があったね!

MapleStory 2012-09-27 20-10-42-17

はいごみー。










MapleStory 2012-09-27 20-37-28-17

わーいバグ祭りじゃあああ





MapleStory 2012-09-27 20-40-18-72

中に誰もいませんよ・・・








MapleStory 2012-09-27 21-33-44-06

モンパ改変。シャッフルロメントを倒すと特設MAPに移動してシュピゲルマンをぼこぼこにすれば箱げっと。

箱がグループで共有だからばしばし取れる。

箱30個くらいあけて混沌が2枚、交換は不可なのです。



よーし、明日には直ってると信じて寝るぞー

[祭り、ふぇすてぃばーる]の続きを読む
関連記事
  1. 2012/09/28(金) 00:33:39|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幽閉、ゆうへい、youhey、ようへい!

はぃ。アップデートきましたきました。

白書ほど忙しくは…ないかな?

とりあえずトーテムだかなんだかが超強いみたい。

ただし1Gかかると。。。

メル搾取が酷い!酷い!

MapleStory 2012-09-26 20-50-26-31

誰だお前は!旅団クエが再開したり、

MapleStory 2012-09-26 21-15-12-02

じゃんけんに勝って椅子もらったり、


MapleStory 2012-09-26 23-29-49-55

軽く幽閉されたり(数十分で直るらしい)


やることいっぱいー!

とりあえずトーテムはとるか。DB強化されたけど・・・・シラネ!


続きにてコメント返信
[幽閉、ゆうへい、youhey、ようへい!]の続きを読む
関連記事
  1. 2012/09/27(木) 00:00:34|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

強いられているんだ!

はぃ。ようやく紅葉の呪縛から開放されそうです…。

ほんとによく狩ったと思いますよ…。

そんな日光さんの成果はこちらー

MapleStory 2012-09-25 23-04-37-19

白書300枚+30Lv指輪+50Lv指輪

うん、がんばった…と思う。もうしばらくがんばれない。。。

新LUK職来ないともうがんばれそうにないや(´・ω・)

DB強化が目前に迫っているのにモチベーションが上がらない…。

しばらく斬りで遊んで、MBが手に入ったらぼちぼちがんばろうかなぁ。






MapleStory 2012-09-25 22-24-58-40


(´・ω・)<うおおおおお



MapleStory 2012-09-25 22-25-13-92





(´;ω;)



団長連れて行ってもらって抽選で賊装備ばっかり選ぶから倉庫が賊の装備ばっかり、

MapleStory 2012-09-26 00-26-57-72

まぁ見ていて気持ちいいというか爽快というか。

こんだけ装備あれば何個かはいいの作れるだろー!









作れるよね・・・?

関連記事
  1. 2012/09/26(水) 00:55:51|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

道場報告書その1

はぃ。今日もぱっぱと書いて終わらせますよっと。

SSが一枚しかないので書くことも特にないです…。



MapleStory 2012-09-24 22-51-39-43

月曜初めなので道場更新~。

地味にタイムが速くなってます。ビシャスのスキルカットさえなければ16分台も夢じゃないはず!


殿ファミリアの40%も地味に効いてますね、ボスにブメステ90万を確認したり。


はぁ。パンダ玉でないかなー!
関連記事
  1. 2012/09/25(火) 00:17:35|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステータス10万が目標だけど達成できるんでしょうか

はぃ。眠いのでちょこっとだけ更新。

別に分量にこだわる必要はないんですけどね。重要なのは頻繁に更新し続けることだと思います。

タイトル通り日光さんの目標ステータスは10万超えです。パンダなしで。

現状だとコダマ有りで上が69000ぐらいだったかな。

後3万、潜在がんばればなんとかなるかなぁ…。





MapleStory 2012-09-23 18-02-10-36

もちゃsと二人でホンテに行ってきました。

ボスはやっぱり楽しいねぇ~。個人的には倒すか倒せないかぐらいのボスが一番やってて楽しいかな。

昔やってた4PTホンテとかね。無駄にHPだけ高いボスはもうおなかいっぱい…。





フリマ回って、殿ファミリア発見。

安いかなーってことで衝動買い。


MapleStory 2012-09-23 22-19-56-34










(´・ω・)おほー!




そろそろヴァンレオン雑魚待たずに倒せるかな~。

それはまた次回に。

関連記事
  1. 2012/09/24(月) 01:02:13|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ニック

Author:ニック


ぽぷら鯖で活動中の日光です。
相互リンクはいつでも受付中。
リンクフリーなのでご自由にどうぞ!

200Lv達成↓
紅色日光 ファントム 2012.7.15
olx日光xlo シャドー 2012.8.21
厨日光 ルミナス 2013.1.12
ScSw日光 ゼノン 2013.7.23
零日光  ゼロ  2013.12.29 new!



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

