陽のあたる場所

メイプルストーリーぽぷら鯖にて活動中。武陵道場ランキング集計始めました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝いと記録と.

はぃ。暇なときにしか更新しませんので新着記事が全然ないです。

ちょっとした間に190になりまして、

無題

お祝いもらったり。

狩りマニアです。その証のレジェンドハンターまで後少し・・・!

目標50万とか書いたんですが、無理でした(´・ω・)

まぁ目標は目標ですし…。





MapleStory 2012-06-29 20-24-31-39

サクチケが切れたということは!

ファントム実装およそ1ヶ月!

にっく復帰およそ1ヶ月!

Lv190およそ1ヶ月!

がんばれば1ヶ月で190になれるものなんですね。まぁファントムは少々特殊ですが…。

後1ヶ月もあれば200になるでしょうか。

200Lvキャラがいないのでそこらへんはさっぱりですな。

噂ではここからが辛いとか何とか。200までの総獲得経験値はまだ50%にも満たないはず。




34.png

いつからかランキングが止まっちゃいました。修正はよ!にっくのささやかな楽しみなんだから!

にっくは今何位ぐらいになってるんでしょうね。30~50位くらいなら満足ですのー。

とりあえずファントムを200にして、DB改変がきたらDBを少しやって、斬りの装備が整ったら斬りも育てて・・・。

投げもちょっとやってみたい。密かに育ててるシグナスもがんばらないと。

やることいっぱいいっぱいです。時間が足りないや…。

時間よ~止まれっ フンッ

error code 2147024858(ファイルの終わりです。)

関連記事
  1. 2012/06/30(土) 00:30:56|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ざ・狩り人

はぃ.誰かに狩りにっくなんていう名前をつけて貰ったり.

それだけ狩りが好きなんです.えぇ.

いろいろあって現在169Lvです.まぁ,狩りしかないんですけども.



MapleStory 2012-06-11 23-05-08-81


無題

こちらは少し前の画像.多分これが最高順位になりそうな予感・・・

30位台乗せたしにっくは満足だよ!



初めてBGソロに行ってきたのです.

今までBGソロなんて都市伝説ぐらいにしか思ってなかったのですが,さすがファントム楽々討伐ですよ

MapleStory 2012-06-11 22-40-34-68

MapleStory 2012-06-11 22-45-03-53

MapleStory 2012-06-11 22-51-57-81

まだタレントのスキルレベルが12なので火力はまだまだのびます(`・ω・)

30にしたらラピッド単発150kくらいにはなる・・・かな?

ノワールカルトが当たるとタゲが外れるのでかなり楽できますね.

ちなみににっくは潜在20%ぐらいボスダメ10%(スキルリンク)です.討伐時間はおよそ30分

BG初ソロ討伐に感動・・・







いつもの.

MapleStory 2012-06-11 22-11-11-71

単純計算で54万匹が最終になりそうです.とりあえず目標50万匹で!
関連記事
  1. 2012/06/11(月) 23:44:00|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ちょろのなんのって

はぃ。狩りしかしてません。冗談抜きで本当に。

そんなこんなで

gs.png

63000匹達成。

半分超えましたー

CWのボス行ってる人や吸いで上げてる人たちにはできない芸当ですな。

経験値効率とかでは負けるけど、レジェンド取るときにちょっとした優越感が待っているかもしれない!

いつの間にかレジェンド取れる前提ですけども。

無題

151っす。

6/4 148

6/5 151

大体一日2Lvペースですな。

ちなみに一日の増加量は100mくらいですのー。

土日合わせて650m稼いでたのは内緒。しかもメルセのスキルリンクなしで。狩りだけで。

メルセのスキルリンクし忘れてたのが痛かった…。

まぁ、ちょっとした自慢話ですよ。

クリムゾンウッドボス勢に負けるか!って意地になってるだけですとも。

明日は何位になってるかなー!というのが最近の楽しみ。

関連記事
  1. 2012/06/06(水) 00:03:49|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ふぁんとむなうぷれいんぐ

はぃ。何かネタが思いついたときややる気のあるときにしか更新しません。

今一番HOTな話題は新職ファントムですね。

そんな私も初日からしっかり育成していたり。

なんでもEXP壷なるものが初日には使えたらしく、2日目には200Lvもちらほら。

もちろん私はそんな準備してませんでしたが…。


と、いうわけで現在こんな感じに。

+v.png

具体的には・・・

5/30 55Lv 実装当日 緊急メンテなどいろいろ有り。

5/31 75Lv

6/1 98Lv

6/2 132Lv イベントで2時間経験値2倍(サクありで4倍)

6/3 146Lv

すばらしき土日効果・・・!週末は気が狂ったように狩りしてましたからね。

ちなみにCWのグループボスなどは使用してないです。参考までに?

無題

120Lvから進めてきたこっちもクエスト完了だけならなんとかなりそう。

レジェンドハンターがどうなるかはチートさん次第。こっちは取りたいなぁ。

モンスターカウントの規制が緩くなっているので500k匹くらい狩らないとレジェンド取れなさそう('A

120Lv以上のモンスターなんて腐るほどいますし。

少し前まで高Lvプレイヤーは忘却の4種類しかまともに狩れなかったのに。。。


ともかく、目標はぽぷら鯖のファントムランキングに残り続けること。

飽きが来ない限り大丈夫なはず。
関連記事
  1. 2012/06/03(日) 23:36:39|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

プロフィール

ニック

Author:ニック


ぽぷら鯖で活動中の日光です。
相互リンクはいつでも受付中。
リンクフリーなのでご自由にどうぞ!

200Lv達成↓
紅色日光 ファントム 2012.7.15
olx日光xlo シャドー 2012.8.21
厨日光 ルミナス 2013.1.12
ScSw日光 ゼノン 2013.7.23
零日光  ゼロ  2013.12.29 new!



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

