陽のあたる場所

メイプルストーリーぽぷら鯖にて活動中。武陵道場ランキング集計始めました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二度見とはまさにこのこと

はぃ。過去記事みたら314がヒット。

このブログ立ててから418記事作ってたみたいなんで100記事近くがぽしゃったことになりますね。

あまりの恥ずかしさに消したやつがほとんどだろう(´・ω・)

今でも最初のころの記事を見ると悶えるにっくさんですけど、もはや気にしません。開き直りです。


Maple Laboratory様の中にあるランキングがデュアルやらメカニックやらに対応したとのことなのでちょいと拝見。

見てびっくり。にっくが載ってるじゃないですか。デュアルブレイドのとこに。

正直放置しっぱなしだったのでこんなことになっているとは…、といった感じです^^;



で、これ見て自分の中で上がったものと下がったものが。

もちろん上がったものはモチベーション。下がったものは勉強意欲笑

一応テスト期間中の今は勉強がんばるけれども、夏が不安だなぁ…。

誰かにっくに勉強欲ください・・・。
関連記事
  1. 2011/07/03(日) 18:51:53|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嵐の前のなんとか

はぃ。もはや自分ルール(記事の番号)すら守ってません笑

200%自己満足のブログなんだよ!

そもそもブログってそういうものか!!


とあるブログの月間アーカイブがずらーっと並んでるのを見てすげー、って思ったので衝動書き。



公式でルネサンスなるものが実装予定だそうな。

元は本家のカオスパッチぷらすαらしいです。

週一INのにっくもさらに浦島化が進むよ!やったね?

スキル仕様が見直されるらしいです。変なことになりませんように。。。

新スキルも追加。にっくが関係するのはデュアルブレイドだけ。


久々にINしてフリマ回りました。

露天少ない・・・(´・ω・)

フリマ入り口の人の少なさといい・・・、いったいどうしたのだろう。

他のプレイヤーさんたちはどこへいったのやら。

それをほとんど週に一回しかINしないにっくが言うのもおかしいですが笑


INしてないのはべんきょーってことにしておいてください!

関連記事
  1. 2011/07/02(土) 02:06:09|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ニック

Author:ニック


ぽぷら鯖で活動中の日光です。
相互リンクはいつでも受付中。
リンクフリーなのでご自由にどうぞ!

200Lv達成↓
紅色日光 ファントム 2012.7.15
olx日光xlo シャドー 2012.8.21
厨日光 ルミナス 2013.1.12
ScSw日光 ゼノン 2013.7.23
零日光  ゼロ  2013.12.29 new!



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

