陽のあたる場所

メイプルストーリーぽぷら鯖にて活動中。武陵道場ランキング集計始めました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

39:年末毎度のなんとやら、

はぃ。自宅からの更新じゃないんでSSは無しです。

さぁ今年も残すところ@1日を切りました。

去年と違ってなんか興奮しない・・・

まぁ来年はいやなことしか無いしね・・・('A

自宅じゃ無いからメイポもできず。PCあるからまだなんとかなってるけど。

せめて東方でも持ってくればよかった;

さて、今年一年振り返って・・・?

別に何もおもわないけど。

来年の抱負・・・?

受験なんて爆発すればいい。


積みゲーが増えてます。

今2本かな。そのうち一本はノベルゲーなので気合との勝負。

というかこの冬休み中に終わらせられるの・・・?



一月といえば学生の資金源、大人泣かせなお年玉ですよね!

PC新調したいなぁって考えとるんじゃよ。(えっ

ある人曰く「PCはCPUとHDDだけ気にしとけ。その他は簡単に継ぎ足せるから。」だそうな。

とりあえず、積みゲー終わらせよう・・・。




皆さん良いお年を?


関連記事
  1. 2010/12/31(金) 12:23:13|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関連記事
  1. 2010/12/31(金) 12:03:04|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

38:継続は力となってうんたらかんたら

はぃ。全然更新しません!(きっぱり)

Image32.png

氷魔整形後。満足度120%。活動率2%・・・



さてビッグバンパッチぱあと2ですね。

レジスタンスが新たに参戦です。

にっくもその波に乗って早速70Lvのバトルメイジ完成。

アランと違って命中云々考えなくても超火力で一掃できるので強いです。

多少ミスでても問題無いくらいの火力バカなんで4次とか期待ですね。

一応にっくは斬りとデュアルが落ち着いてきたらバトルメイジも上げる予定。

はたして落ち着くのだろうか・・・。

今のところデュアルは150Lv目標で育成なう

斬りは・・・、どうしようか('A

欲を言えば180後半~190ぐらいにしたいけど、無理。

経験値の上がり具合を見ると萎えるの(´‐ω‐)

一通りスキル完成するまで育成しようか。

その斬りですが

Image2_20101220011113.png

めぐりめぐって(順番的な意味で)ゲットです。

Image1_20101220011114.png

ここはちゃんと修正が効いているらしく、卵が腐らないようになってます。

修正前はクエ受けてから専用MAPに行かないと卵が無駄になるとかなんとか。

現在は新たにクエが発生してましたね。

Image3_20101220011113.png

こんな感じで。

子龍さんからクエスト開始みたいです。

前みたく卵を孵化させる動作が省かれたわけですね。

Image4_20101220011112.png

話しかけるだけでもらえました。なんと楽なんだ・・・!

Image5_20101220011112.png

@1個。さてがんばろう。


衝撃の、笑撃の、事実を今知りまして。

斬りにっくよりデュアルニックのほうが攻撃力高いんですよ。

斬りは潜在無強化でデュアルはガッチガチに固めてあるんですけどね。

改めて潜在の恐ろしさを感じます(´‐ω‐)

さて、斬りにっくの潜在強化はじまるよー♪

次回に続くといいね。



続きにてコメント返信
[38:継続は力となってうんたらかんたら]の続きを読む
関連記事
  1. 2010/12/20(月) 01:20:50|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

37:開放感満ち溢れたこの感じ

はぃ。テスト終わりましたよ。今思えばあっという間ですねー。

勉強中は嫌な思いでいっぱいいっぱいでしたが。。。

さって、テスト終わりってことはメイポを気兼ねなくやれるんだな(´・∀・`)

Image1_20101213235031.png

イメチェン日紅です。もともと顔2長髪だったから、このイベントはある意味ラッキー?

色は褐色に、髪は・・・なんだったかな。目は瞑ってますがあの眼力の効いた目ですよ。睨みつけてるようなあの目!

ついでに氷魔のほうも変えておきました。せっかくタダで変えれるからねぇ。

覚えてたらSS載せておこう、うん。

1月までもうにっくを縛るものが無いのでこれをやっておくことに。

Image2_20101213235031.png

しばらくぶりだったので狩りのモチベーションはMAXですよ。

今のところ1日約9000匹ペースです。でもまだ3日目だけどね・・・。

チート達やスーパー廃人様が対抗しない限りベテランハンターいけるか・・・!?

なんだかんだで今回のモンスターLVUPでベテランハンターが狙いやすくなったから、月に300,000匹とか400,000匹とか出てもおかしくなさそうですね。

にっくも根性みせて、対抗してみるんだぜ!(´・∀・`)

続きにてコメント返信

[37:開放感満ち溢れたこの感じ]の続きを読む
関連記事
  1. 2010/12/14(火) 00:03:35|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

36:ttttttttててててて

はぃ。うわああああテストだああああああ

ttttttてすとです。

@3日なんだぜ!終わりは来週の月曜日なんだぜ!

やってられるかああああ

と、いいつつ今日も勉強に励むにっくさんでした。

ホンテは参加するんだなーこれが。(´・∀・`)

3年生も近づいてきたのでそろそろ本気ださないとなぁ...


続きにてコメント返信 [36:ttttttttててててて]の続きを読む
関連記事
  1. 2010/12/08(水) 19:14:49|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ニック

Author:ニック


ぽぷら鯖で活動中の日光です。
相互リンクはいつでも受付中。
リンクフリーなのでご自由にどうぞ!

200Lv達成↓
紅色日光 ファントム 2012.7.15
olx日光xlo シャドー 2012.8.21
厨日光 ルミナス 2013.1.12
ScSw日光 ゼノン 2013.7.23
零日光  ゼロ  2013.12.29 new!



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

