陽のあたる場所

メイプルストーリーぽぷら鯖にて活動中。武陵道場ランキング集計始めました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9.靴下は片方だけ隠すもの

はぃ。靴下は両方隠すと意味ないんだよおお!

と、熱弁されました。友達に。

両方隠したら諦めが強くなるけど、片方だけならちょっと探そうかって気になるかららしい。

それ知って何の意味があるんだろう・・・。



えっと、テスト一日目終了です。

感想?出来具合?聞くんじゃねえええ

今回のテストもいつもどおりの結果になりそうです。下手するといつもより酷いかも('

勉強で忙しいわけでは無いですけど、メイプルはもうちょっとお休み(´ρ`;)

復帰とか言ってましたけど延期っということで・・・

一度やりだしたら歯止めが利かなさそうなので。

3月始め~4月までお休みみたいなのでがっつりいきますよ。



晩御飯の味噌汁をすすってたら、蚊がやってきて・・・溺れたんだ。

水面に着水?したかと思うと、急にバタバタしだして浮いた。。。

新手の嫌がらせか(´‐ω‐) 神風「味噌汁着水!」みたいな必殺技ができそう。大迷惑だけども。。。


3月5日くらいには帰ってこれるかな~とか考えてます。

とりあえず今は勉強だ。がんばらないと・・・orz

と、いうわけでまたなんか面白いリア話があれば書いていこうかな!


続きにてコメント返信
[9.靴下は片方だけ隠すもの]の続きを読む
関連記事
  1. 2010/02/25(木) 22:10:35|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

8.机の整理なんかするから・・・

はぃ。ひょっこり卒業アルバムがでてきまして、夜中に読みふけってたわけです。

さらに机を漁ると卒業文集なるものが・・・。

すべて読み終えたら4時でした(-ωq`)

結局机は汚いままで朝を迎えたのでした。というのが日曜日の話。

昨日は睡眠不足でいろいろと大変だったよ。。。



そんな寝ぼけニックでも記事ネタは忘れてないわけでして。

Image1_20100216200724.png

浦島状態はそんなに酷くなかったです。

よくわからんのが実装されていたけれども、公式見て補える程度だったので。

Image2_20100216200723.png

ランクSとか見るとダンおにしか思い浮かばないんですけど!

Image4_20100216200723.png

やけくそでMISSでまくりのほうがEXP高かったり。まぁKILL数の関係なんでしょうが。

Image5_20100216200723.png

サクチケも買ってないのでそこらへんをふらついてると、ビサス行こうぜ!ってことでびさす。

下段で狩ったのは久々だなぁ。沈黙sまたよろしくですー。


テスト終わるまでサクチケは買わない。きっと買わない。

さてと、今日も勉強するか。と言いながらきのこマークをダブルクリックするのであった。

関連記事
  1. 2010/02/16(火) 20:13:50|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7.ただいま!

はぃ。

ノパソの有線?をぶった切ってしまって大変なことになってました・・・。

正確には足が引っかかってこけた拍子にブチっと(汗

無線LANの四角いアレは見つからないし・・・。

もう大変でした!

んで、やっと元の環境に戻ったわけですね^^;

またテスト近いんでゆっくりINになるでしょうが、春休みには!

とりあえず、INしたら浦島太郎状態だろうからがんばらないと!


続きにてコメント返信

[7.ただいま!]の続きを読む
関連記事
  1. 2010/02/14(日) 12:19:22|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ニック

Author:ニック


ぽぷら鯖で活動中の日光です。
相互リンクはいつでも受付中。
リンクフリーなのでご自由にどうぞ!

200Lv達成↓
紅色日光 ファントム 2012.7.15
olx日光xlo シャドー 2012.8.21
厨日光 ルミナス 2013.1.12
ScSw日光 ゼノン 2013.7.23
零日光  ゼロ  2013.12.29 new!



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

