陽のあたる場所

メイプルストーリーぽぷら鯖にて活動中。武陵道場ランキング集計始めました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6.一月

はぃ。寒いですね。今更ですが・・・。

最近はめっきりINしなくなりました。

いや、INしてるけどすることは固定ジャクムとコンボ王獲得。

ホンテも行きたいけど、予定が重なって暫くお休み><

Image1_20100123081723.png

と、言ういわけでコンボ王獲得!!

最終終了コンボ数は920くらいだったと思います。

で、能力がこちら。

Image2_20100123081723.png

予想を超えてきましたね^^;うれしい誤算ではあるのですが。

しかしまぁコンボクエストやってる人すくないですね。

歩けど歩けど見かける勲章は「~の中のアラン」のみ(´‐ω‐)

やっぱり面倒なのかな・・・。

今から始めるって人は間に合いませんが、既に始めてる人は最後まで諦めないでくださいね^^



Image3_20100123081723.png

斬りニックはジャクムしか行ってないのですー。

おかげさまでサクチケ無くても地味に経験値が貯まってるわけですけども。

ちなみに今の経験値は 100m/500m(20%)ってとこです。

IN率落ちたので経験値表があまり意味を成さなくなってきてるので('A

なんとかしてモチベあげないとね!!


続きにてコメント返信

[6.一月]の続きを読む
関連記事
  1. 2010/01/23(土) 08:27:46|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

5.右へ左へ

はぃ。またまたお久しぶりです。

さてさて、ニコニコ動画で気になったものを見つけてしまって水曜~土曜にかけて必死に見てた次第でございます^^;

30分動画*現在Part65まであるもんですから・・・w

動画は続きにでも載せておきましょう(´‐ω‐)


気になった動画も最新のまで見終わったわけですしまたメイポ生活へと戻りますかね。

私は一つのことに熱中するとほかの事はできない性質でして(´ρ`;)

メイポもまた然りですw

ニックが急にINしなくなったな~、と思ったら大抵他ゲーかニコニコ動画です。

ほっとけばそのうちひょっこり戻ってきますよ!以上!




続きにてコメント返信

[5.右へ左へ]の続きを読む
関連記事
  1. 2010/01/17(日) 11:30:52|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4.これでも足りぬか

はぃ。やる気がでないです。メイポ以外に(殴

まぁ、半分冗談ですが。


前の記事のやつです。アランのステータスとスキル。

sute.png

マンを追う男って危ないですよね。まぁ置いといて。

カルスタン装備なんで命中は高くなってます。

赤字の攻撃力はJたこ服用時。HPは振り替えなし。MPもINT装備は意識してません。

skill.png

コンバットステップをがっつり削りました。

ブースターは20じゃないと落ち着かないので('A

振った順番はダブルスウィング→コンボ→コンバット5→ブースター→コンバトト11

skill2.png

ファイナルチャージ?を削っての他MAX。これはわりと一般的か・・・?

振った順番

トリプル3

マスタリー19

トリプル20

スマッシュ20

チャージ9

ドイレンとプレッシャーを同時に20

チャージ21

マスタリー20


振った順番を書いているだけなので個性出まくり・v・

skill3.png

今後の予定として、

クリティカル

フルスイング

スノーチャージ

フェンリル

スマート

トス

残りSPを1次2次スキルに振ろうかなと。

こんな順番を予定してます。スマートやフェンリルはもう少し前でもいいかも?



そんなこんなでアランミニ考察おわりー。





Image1_20100111142314.png

ちゃっかり173になりました。

アバ更新。バケツ5個目ですw

173になったおかげで煙幕弾が29に。次からはベノムに振っていくので狩りがわくわくです。

ショーダウンも使いたいのですが、使いたいのですが!

ボタンが足りない(´‐ω‐)

PS2のコントローラーでJTKも使って押せるボタンは20個くらいあるんですけども!

全部埋まってる(´‐ω‐)

ニックは補助スキルを掛けるのにマクロ機能を使わない人なので・・・。

そんなニックのジョイパ設定はこんな感じ!!

Image1_20100111145452.png

いっぱいと言ってもインテンションあたりを変えればいけそうですね(´‐ω‐)







Image2_20100111142314.png

金ハゲに御呼ばれしたよ!!

最後はソロだったよ;w;

Image3_20100111143452.png

経験値より達成感がすごかったです。4回の屍を乗り越えただけのことはある!

金ハゲってKB50kなんですね。初めて知りました。。。べつに暗殺してKBして墓なんてしてませんとも。



HP装備(6970)でも振り下ろし攻撃に耐えれなかったのでまだまだHPの伸ばし甲斐がありますね(`・ω・)



続きにてコメント返信

[4.これでも足りぬか]の続きを読む
関連記事
  1. 2010/01/11(月) 15:06:25|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

3.お待たせしました

はぃ。みっしょんこんぷりーとです。

Image2_20100110000246.png
Image1_20100110000246.png
Image3_20100110000246.png

長かった・・・。しかしそれだけに達成感も得られたのでよし。

指輪枠一つ空いてるからどうしよう。

私的にはピグミーリング系統を装備したいところ。結婚指輪?相手がいないよっ


コンボクエも地味に貯めたのでこんなのもらえたり。

Image4_20100110000246.png

コンボ達人→コンボマスター→コンボ王のようです。

コンボ達人がALL+1に命中+2だったのでコンボ王はALL+3と命中+4ってところでしょう。強いな('A

ただHPが貧困なアランにとってはHP補正の勲章も捨てがたいところ。

アランは本当にHP低すぎだろう・・・。まさに英雄(笑)様

ステータスやら公開したほうがいいのだろうか(´ρ`;)需要があるとは思えないが。


まぁ指輪揃ったことですし、斬りに戻ると思いますます。経験値表も復活させないとね!

明日からがんばろうがんばろう。



続きにてコメント返信

[3.お待たせしました]の続きを読む
関連記事
  1. 2010/01/10(日) 00:20:05|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2.書置き的な

はぃ。



指輪3つ装備に向けてがんばってます。探さないでください。  日光




なんつって。

というわけで、INはしてますが暫くお留守です(´・∀・`)

3連休でなんとか終わらせたいところ。。。

以上生存報告でした。
関連記事
  1. 2010/01/05(火) 22:37:39|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

ニック

Author:ニック


ぽぷら鯖で活動中の日光です。
相互リンクはいつでも受付中。
リンクフリーなのでご自由にどうぞ!

200Lv達成↓
紅色日光 ファントム 2012.7.15
olx日光xlo シャドー 2012.8.21
厨日光 ルミナス 2013.1.12
ScSw日光 ゼノン 2013.7.23
零日光  ゼロ  2013.12.29 new!



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

