陽のあたる場所

メイプルストーリーぽぷら鯖にて活動中。武陵道場ランキング集計始めました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

226:弱っ

はぃ。ぜっんぜん更新してません('A

いやいや、更新する気が(ry

言い訳言っても仕方ないのでちゃっちゃか今日の更新です。

何について書くのかといいますと、やはりパッチでしょうね。アランの。

今更!?って思うかもしれませんが、今更です。

にっくは前々からアランはジョイパ使えなそうだし操作性も悪そうだから今まで敬遠してみたわけですけども・・・。

やはり、あの指輪。あの反則すぎる指輪を取るために・・・、ってことでアラン育成始めました。

なんとも意思が弱いニックですけども、これからもよろしくです!!


名前公開?まぁそのうちね(´・∀・`)


25日はメンズsとサラsの結婚式でした!

不覚ながら、SSソフト起動し忘れ・・・。裏に行くに行けず。。。

しかし、ばっちりと記憶してますよw

改めて、メンズsサラs結婚おめでとうございます^^


では、また~


続きにてコメント返信

[226:弱っ]の続きを読む
関連記事
  1. 2009/12/26(土) 08:00:35|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

225:今までどこに @リクエスト返信?

はぃ。おひさしーです。

まさに、今までどこに行ってたんだよ!って突っ込みたくなるくらいブログもメイポもしてませんでした。

とりあえず、STRに関するステータス見せてって言われたので公開。

見てくれてるかな・・・^^;暫く更新してなかったし。。。

Image6_20091218172131.png

基礎ステ、MHもたこも何もなしの状態。

DEX足りねーじゃんとか突っ込まれそうです。そこはMHでカバーしてます。

MH(Lv29or30)発動時:素DEX+補正DEX+素DEX*0.15

になるので120武器に必要なDEX160を超えます。赤文字がMH分ですよー。


Image7_20091218172131.png

編集楽してごめんね><

1個1個SS張るのが面倒とかそんな理由じゃないからね!

ところどころUGが減ってるのは10%不発みたいな。

これでも一応繋ぎの装備なんで。

ホンテ卵が付き次第、ちょこちょこっと変えていきます。

リクエストおわりー。



Image12_20091218172131.png
Image15_20091218172131.png

サク無し30分給。前に言ってたやつです。

131,159,855-125,652,929=5,506,926

5,506,926*2=11,013,852(サク無し一時間給)

11,013,852*2=22,027,704(サク有り一時間給)

22m/1hですか~。まぁこんなものでしょう?

計測回数が一回だけなので信憑性はかなり低いです。

もっと計測して、それらの平均を出せばそれなりの結果が得られるかと。




さて、やることもやったので久々の更新~!

Image1_20091218172131.png

倉庫あさったら幸運にも消えてませんでした!さて、何が出るかな♪

Image2_20091218172131.png

リハビリがてらビサソロ。

今更だけども暗殺のエフェクトかっこいいな。。。

Image3_20091218173801.png
Image4_20091218173801.png

期待するとろくなのが出ない。そんなものか;

アランMBとかでたら、旬だから高値で売れそうなのにねぇ。

これからがんばってみようかな!


久々に更新すると疲れるね・v・

疲れるのは指が冷えているだけだと信じたい。ではまた。


続きにてコメント返信 [225:今までどこに @リクエスト返信?]の続きを読む
関連記事
  1. 2009/12/18(金) 17:42:58|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

224:また来るこの日

はぃ。明日テストだよお・・・。

どうにもこうにもならない現実が迫ってます。

おとなしく勉強しよう。。。


さって、LvUpが近いっと言うわけでがっつりやってきました。

Lvyp.png

約2週間?ぶりのLvUp。もうちょっと掛かったかも・v・

171Lvの要求経験値が約451m、172Lvが約476m某所で発見された5.48%の複利ってやつですね。

そこからLvUpに掛かる時間をニックなりに算出。

骨を一時間普通に狩って経験値が20mくらい。(もちろんサク有り)

476/20で23.8

約24時間狩ればLvUpっていう計算。

ニックの一週間でサク時間中狩れる時間は・・・。

平日2時間+土日5時間。(1時間20mと仮定して土日の取得経験値が100mちょっとなので。)

2h*5+5h*2=20h

一週間で20時間・・・。もちろんこれは平日毎日INしたものだから、一日休めばその分のツケが後ろに('A

おおよそ9日~でのLvUpですね^^;

今更ながら自分のLvに驚かされます。。。

骨での自給がちょっと曖昧なので覚えてたら計測してこよう!覚えてたら・・・



SS見れば一目瞭然ですが、髪型変えました。

Image2_20091206111828.png

よっく見れば何の髪形になったのかわかるはず・w・

実はこれは2回目でして、1回目はぐるりんを吹かせるほどのインパクトですた・v・;

今までずっとデフォルトの長髪でしたから、変えた直後は・・・

「なんか違和感w」とか「見慣れないね・w・」とか「勇者N様」だとかいろいろ言われましたよ@@;

中の人もまだ慣れてないんです。。。

違和感ごもっともですがこれからもよろしく!!


Image1_20091206110315.png

続きにてコメント返信

[224:また来るこの日]の続きを読む
関連記事
  1. 2009/12/06(日) 11:25:43|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

223:今だからこそ

はぃ。テスト一週間前ってことで、サク時間外はサブの釣りの時間にあててます。

今日も(昨日?)釣ってきたわけです。結果がこちら

Image1_20091203001245.png

126Lvで普通に買える餌(一般餌)350個の結果です。

黄金魚がちょっと期待してた数より少なかったのが残念;;

運なんでしょうね・・・。

240個使っても一匹も釣れなかった日もありましたし^^;

七色羽書が予想外に釣れてます。いったい何が沈んでいるのやら・・・。


メンズsから渋谷でゅなすのお誘いがありまして、

Image5_20091203001245.png

行ってまいりました!クリア目的なんで安置でおとなしくしてましたけど('A

HP的にはどうなんだろう?耐えれるのかな?

これからもっといろんなボスが出るだろうし、HPに無駄に振っててよかったって思えるようになりたいなw

Image8_20091203001245.png

3日がなんかややこしいことになってますけど、気にせず。土曜まで式を打ち込んでるんでこうなりますます。

続きにてコメント返信

[223:今だからこそ]の続きを読む
関連記事
  1. 2009/12/03(木) 00:23:14|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ニック

Author:ニック


ぽぷら鯖で活動中の日光です。
相互リンクはいつでも受付中。
リンクフリーなのでご自由にどうぞ!

200Lv達成↓
紅色日光 ファントム 2012.7.15
olx日光xlo シャドー 2012.8.21
厨日光 ルミナス 2013.1.12
ScSw日光 ゼノン 2013.7.23
零日光  ゼロ  2013.12.29 new!



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

