陽のあたる場所

メイプルストーリーぽぷら鯖にて活動中。武陵道場ランキング集計始めました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

200:お付き合い

はぃ。更新飛び飛びなのは経験値表をこまめにつけてないから。

要するに斬りを出動させてないってこと。

先週は忙しかった、というのもありますね・・・。

大きな行事の後は絶対打ち上げがあるんすよ(´ρ`;)

Image3_20090930203822.png

Image4_20090930203821.png

20分くらいかかってたような・・・。

深刻な火力難に陥りそうw

気にしない気にしない言ってるけど、やっぱり少しは気になるもの。

とりあえず今は氷に集中しよう。。。

Image1_20090930204750.png

現在101Lv。

@19うううう


続きにてコメント返信

[200:お付き合い]の続きを読む
関連記事
  1. 2009/09/30(水) 20:50:39|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

199:正の連鎖?

はぃ。しるばーなんとかも今日が最終日。皆楽しめたかな?

ちなみにニックはほぼ毎日メイポ漬けでした。さーせん^^;

まぁ、おかげさまでlvはかなり上がったわけですがw

Image4_20090923141203.png
Image6_20090923141157.png

昨日もばっちり!

Image5_20090923141157.png

ばっち・・・り

ぐるりんに赤Y吸わせてもらってうまうま・v・

メインもlv上がりました!!

SSなし+INT装備なしっていうね・・・。仕方ない、うん。

そんなことはさておき、ギルドの中sが・・・。












Image7_20090923141156.png

やほーい!

ボウマスター転職おめでとう!!!

うっすらと光のやつが見えますねwしっかりとれなくて悔しいですが^^;

これからがんばってねーw


ニックもがんばらないと(`・ω・)


Image1_20090923141203.png

氷もちょいちょいやってたから上がり幅は微妙@@

欲を言えば200mくらい稼ぎたかったんだけどなw

続きにてコメント返信

[199:正の連鎖?]の続きを読む
関連記事
  1. 2009/09/23(水) 14:21:47|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

198:まずっちい

はぃ。キャプチャーソフト起動しっぱなしでコピーやら貼り付けやらするとカオスなことに・・・。

画像編集をソフトつけっぱなしでやってたから今日の更新の画像が上書きされた\(^o^)/

今度から気をつけよう・・・。



さて、SS2枚しかないけど更新。

最近氷さんはどこかへ進出しようかと考え中。

火ぶるやら赤Yやら試し狩してまつ。

赤Yはなかなかイイ感じだったかも。

アイスストライクの範囲の恐ろしさを思い知らされました・・・。

まぁその記事も後々。

Image1_20090922093556.png

今日は火ぶる(´・∀・`)

親分は自力で処理できないからぐるりんに手伝ってもらったんだぜ!

耐えれないことはないけどMPが少ない状態だと一発で昇天なので;

んま、SSないのでこの辺で・・・。

Image6_20090922093556.png
関連記事
  1. 2009/09/22(火) 10:07:44|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

197:しるばーうぃーく

はぃ。しるばーうぃーく始まりました(ぇ

今日はできないでしょうが、明日は本気狩りしようかなw

さて、メイポ。今日はSS多め。

Image212.png
Image6_20090921085556.png
Image7_20090921085555.png

流石に5lvUpとまではいきませんよ^^;

まぁニックにしてはがんばったほうかなーと。

火ケンタ、おいしすぎます・v・

Image8_20090921085555.png

メインのほうで倍倍~。1時間分貰いましたw

メインでもサブでも名声は結構溜めたので連休中は大丈夫かな・3・


22.png

ででーん。




23.png

・・・。



そうだ!煙幕貼るんだから、煙幕撒いとけば成功率Upするんじゃね?



Image4_20090921085628.png





Image5_20090921085628.png

いっしょですたー(´;∀;`)

5連敗中・・・だれか助けて><







そんな折、ぐるりんが4次すると聞いてお手伝いしてきました。

RDの方は簡単にでたけどグリフォンがなかなか^^;

グリは4体くらい倒したかな・・・?

何はともあれパラ転職おめでとう♪

Image1_20090921085554.png


深夜帯だったけどラッシュを取りに行くことに。

Image2_20090921085554.png

ニックはバルログとお留守番・v・

無事ラッシュも取れたみたいでよかったです!


Image1_20090921091657.png

ではでは~

続きにてコメント返信

[197:しるばーうぃーく]の続きを読む
関連記事
  1. 2009/09/21(月) 09:19:17|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

196:気分屋の本気

はぃ。そろそろ寒さを感じられる季節になりましたね。

皆さんも風邪には十分注意をしてください。

秋の近づきが早くなったような気がしますね。

18時くらいになると辺りが暗くなりまして、「あぁ、もうこんな季節か。」としみじみ感じさせられます。

夜だけでなく朝も今まで半袖でも難なく過ごせていたのに急に肌寒くなって・・・。

これから冬がくるとなると少々気が滅入ってしまいます。。。

冬はどうしても苦手でして、指先が動かなくなるじゃないですか。寒さから来るあの痒みも嫌いだな・・・。

まぁいくらあがいたところで冬は着ちゃうんですけどね。


さて、メイポ。

Image2_20090920001142.png

早速失敗してます・・・。勿論煙幕30・・・orz

明日があるさ;


ちなみに今日は氷づくし。いっぱい育ててきました。

Image3_20090920001142.png
Image5_20090920001141.png
Image6_20090920001140.png
Image7_20090920001600.png
Image8_20090920001600.png
Image9_20090920001559.png

上げすぎたかな?・3・

見てのとおり、氷の杖げっとしましたっ。ゲット時ソフト起動してなかったのでSS無し><

まぁ、これが気分屋の本気ってやつさ!

明日にはどうなってるんだろうねw気分屋のことは自分自身でもまったくわかりません。

Image12_20090920001559.png

きめぇ・・・。


Image1_20090920001143.png


続きにてコメント返信
[196:気分屋の本気]の続きを読む
関連記事
  1. 2009/09/20(日) 00:24:47|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ニック

Author:ニック


ぽぷら鯖で活動中の日光です。
相互リンクはいつでも受付中。
リンクフリーなのでご自由にどうぞ!

200Lv達成↓
紅色日光 ファントム 2012.7.15
olx日光xlo シャドー 2012.8.21
厨日光 ルミナス 2013.1.12
ScSw日光 ゼノン 2013.7.23
零日光  ゼロ  2013.12.29 new!



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

