陽のあたる場所

メイプルストーリーぽぷら鯖にて活動中。武陵道場ランキング集計始めました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

179:間の悪さは天下一品

はぃ。空気の読めないことに定評のあるニックです。

今日は時間もないんで走り書きですー。


Image1_20090729000038.png

さすがにこれには吹かざるを得ない・・・。

いくらなんでもタイミングがよすぎるぞ・・・。

まぁ、@2.22%だったのでまだ助かった方なのかな^^;

Image2_20090729000038.png

チャットに気を取られてたら上がってしまって、対応できるはずもなくSSとれず、INT装備もせず・・・。

まったくもって間の悪いニックです・・・。


Image4_20090729000039.png

シグナス実装までに上げれてよかった・・・。

とりあえず一段落??ということで氷魔かシグナス育成に走ります(´・ω・)

公式では16時くらいに終わるみたいですが、例の如く延長でしょうからそれに期待します・3・

ニックの帰宅時間も17時~18時ってとこでしょうから。

ちょい短文ですが終わりーw

続きにてコメント返信

[179:間の悪さは天下一品]の続きを読む
関連記事
  1. 2009/07/29(水) 00:11:37|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

178:頃合

はぃ。そろそろサブの名前明かしてもいいかなーとか思ったり。

そろそろ編集も面倒になってきたので・・・。(ぇ

シグナス実装、今日だと思ってたんだぜ・・・。

期待しながら帰宅した私のテンションはどこへ持って行けば><

なんか悔しいな・・・。


そうそう、シグナスですが。

一応育ててみたいと思います。

ただPアイテムが別なのでシグナスのほうはノーチケという形になるでしょうね^^;

シグナスのためだけにサクを買うのはもったいない気もするので。

まぁ、最高Lvが120なのでノーチケでも十分実現可能な数字だと思ってます。

もっと言えば101Lvまでグルクエで上げてしまえるのですから・・・。

後、職ですがもう決めました・w・何の職かは・・・まだ秘密で・3・

実装までのお楽しみっ☆




さてさて、メイポ

Image11_20090727150138.png


Image3_20090727150125.png

アイスゲーなので同じSSになってしまいます@@

こんなにワンパターンな職は初めてだぜ(´・∀・`)


Image7_20090727150131.png

ぐるりkがなんかがんばってました!!

吸いたかったけど当たらない当たらない・・・。

最終的には連合で倒しましたが・・・。

この時点で24時を過ぎたくらいでしたが討伐後のチャットで大盛り上がり。

なななんと5時まで話していました・・・。さすがにニックは疲れて5時に寝ましたが('A

いろいろ話せて楽しかったな^^



Image2_20090727150119.png

DTはMDMなんかも行ってみたり。

もうちょっと火力あればブーステで一撃確殺なんだけれども・・・。

何においても「あとちょっと・・・」っていうのが辛いんですよね。



Image1_20090727150112.png

サブばっかだからそんなに上がるわけも無く・・・。



続きにてコメント返信

[178:頃合]の続きを読む
関連記事
  1. 2009/07/27(月) 15:22:50|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

177:だからか

はぃ。おばちゃんは初対面の人とでも難なく話せる。

電車の中で思ったニックであった・・・。絡まれるとやんきー並に面倒である。



さって、メイポ。

Image3_20090725141510.png


D子うまー

な日々が続いてるんだぜ(´・∀・`)

Image11_20090725141525.png

さすがLvUpも早い早い。驚きのスピードである。


氷の杖を持ってないのでDTはMDMでも狩ろうかな~とか思ったり。無論斬りで。

やっぱり赤Y行くまではLv上がるの早いねー。

とりあえず3桁!3桁目指そうか´w`



Image5_20090725141516.png

またまた倍狩り行ってみたり!慈悲sもすごいスピードだね!

Image1_20090725141504.png

2週分載せてみたり。

こっちのが比較もできていいのかな?w

では失礼ー


続きにてコメント返信

[177:だからか]の続きを読む
関連記事
  1. 2009/07/25(土) 14:24:30|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

176:危ないゲーム

はぃ。皆さんはドカポンって知っていますかね。

そう、あの友情破壊ゲーム(笑)です。

ニックもそれで遊んだことがありまして。(リアルファイトには発展しませんでしたが^^;)

中々の好印象だったので買ってみました。

ニックは初代しかプレイしていないので、初代のリメイク的なドカポンジャーキーを買い(´・ω・)b

新しい要素もバランスブレイカーほどでもないので一人でも中々楽しめます・w

と、言うわけでドカポンに熱中なニックです。


ですが、決してメイポをしていないわけではなく。

Image1_20090722230803.png

(`・ω・)コソーリ

次のパッチが7月29日?なので、恐らくそこでシグナス実装かなぁ・・・?

シグナス自体にあまり興味は沸かないのですが、精霊の祝福は気になりまして。

精霊の祝福とは?(あくまで韓国のお話)

使用キャラ以外での同ID内最高Lvが使用キャラのスキルLvとなる。ただしスキルLvはキャラ10Lv=スキル1Lv。四捨五入はせず切捨て。

文字で表すとこんな感じです。

これでわからない人は実装まで楽しみにしてください!


ニックが目に付いた箇所は同ID内最高Lvというところ。

シグナスのLvは関わらなくてもいいというこですね。

いや、待てよ・・・。確かシグナスの書で関係あるのはシグナスと、繋がった冒険者のみ・・・?

まぁ考えてもキリがなさそうなんで実装までおとなしく待ちますか・・・。

Image2_20090722230809.png

マガでこの格好に会ったらニックだと思ってくださいね・3・

理由あって名前は公には明かしたくないのです><知ってる人は知ってるんだけど^^;

録欲しい人は言ってくれれば送りますよ!そんな変わった人いないと思いますが!!



シグナス考察はまた今度にしましょう~。

今は確定情報が少なすぎて考察どころではないので・w・

しばらくはサブっ子育成・・・か?すぐ飽きるかも。


続きにてコメント返信

[176:危ないゲーム]の続きを読む
関連記事
  1. 2009/07/23(木) 01:05:34|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

175:世界って広いねー

はぃ。久々の更新になります。特に忙しかったわけでもないけれど・・・。

やっぱりブロってのはいつ、誰が、どこでみているかわからんですね。

当然のことなんだけど・・・。

ブログの重みを知った瞬間であった(`・ω・)


さてさて、日曜はホンテでしたー。

SSソフトは起動させず。単なる起動し忘れじゃないですよ?

今回も結構時間がかかったけれど、討伐完了。

時間もかなり危なかった・・・かも?

抽選で豪華薬セットがあたってしまいますた(´・∀・`)

いや、豪華だけども・・・・(´ρ`;)



ちょこっと神殿の方によってみました。

気分転換を兼ねての神殿です。

Image11_20090720090004.png

やっぱり後悔5が狩り易いかな?

後悔4より前は地形が微妙だし、忘却は被ダメが多すぎて行く気が起きない・・・。

そんな折ネコkから御呼ばれがかかりまして、

Image2_20090720085939.png

LvUp兼クエスト進行です。

Image3_20090720085945.png

神出鬼没なぐるりkも着てくれました!!

Image5_20090720085957.png

お腹の近くだと狩り易いけれど・・・

Image4_20090720085951.png

ね><

零距離職には狩り辛い敵です・・・。トラブルにもなるし!

ドロップはごみですた(´・∀・`)




Image1_20090720085933.png

皆うなぎは食べたかな!?

続きにてコメント返信

[175:世界って広いねー]の続きを読む
関連記事
  1. 2009/07/20(月) 09:09:11|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

ニック

Author:ニック


ぽぷら鯖で活動中の日光です。
相互リンクはいつでも受付中。
リンクフリーなのでご自由にどうぞ!

200Lv達成↓
紅色日光 ファントム 2012.7.15
olx日光xlo シャドー 2012.8.21
厨日光 ルミナス 2013.1.12
ScSw日光 ゼノン 2013.7.23
零日光  ゼロ  2013.12.29 new!



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

