陽のあたる場所

メイプルストーリーぽぷら鯖にて活動中。武陵道場ランキング集計始めました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

166:神のお告げ?

はぃ。ニックはあんまり神様(ゴッドのほうです)を信じませんが、神にもすがりたい時もあります。

何かいいことが起こると神様のおかげ。

何か悪いことが起こると神様のせい。

いやはや、神様も大変ですね。



________________________________


そんなわけのわからん前置きは置いておいてめいぽっ。

ほんとは今日はホンテの記事の予定だったんですけどね;

人数が足らないそうなので仕方ないです><


さて、金曜か土曜の話です・・・?

日光でINすると・・・、

サクサクチケット(深夜)が有効期限切れt(ry

おおぅ・・・。

これはあれですか、テスト近いニックに勉強をしろ・・・と?

今の気分をメイポで表すとこんな感じですよ・・・。



Image1_20090628233822.png


Pも無かったし萎えに萎えたので新キャラでも作ってみることに!


Image13_20090628234024.png

テッテレー。

海賊ニックの完成である。

ちなみに現在34lv。名前の曰は「いわく」で変換する。

インファイターになったのはいいが、攻撃スキルが多すぎてなれるのに時間がかかりそうだ;

まぁ、こちらの育成もコソコソっとやっておきます。



_______________________________

さって、たこ焼き屋前をうろついていると、雑談に誘われたので数十分しゃべることに。

成り行きでビサスに行ったのはいいが・・・。

Image4_20090628233830.png

なんとも情けない結果に@@

Image5_20090628233837.png

哀れなり・・・ニック。


_________________________

さらにさらに、日曜といえば倍狩りみたいなノリです。

あまり人がいなかったので4人でした;

Image8_20090628233849.png

パルcと狩ったのは久々です。

Image6_20090628233843.png

とても楽しかったです^^

さて、らじsのPもそろそろ底を尽く頃かな・・・。狩りがんばらないと^^;





経験値報告

Image11_20090628233855.png

よく見たら日付書いてないー;

脳内修正よろです(´・ω・)b


続きにてコメント返信♪

[166:神のお告げ?]の続きを読む
関連記事
  1. 2009/06/28(日) 23:58:47|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

165:数字では表せない何か

はぃ。努力が数字となって残るものもあれば、またその逆もあるわけです。

メイプルで言う前者がLv、後者がPS(プレイヤースキル・・・だっけ汗)でしょう。

例えいくらLvが高くてもその人が一番操作が上手いってことにはならないという、お話です。

そのまた逆も然り。

Lvが低くても操作次第でどうにでもなるということですね。

どうにでもならないことも少なからずありますが・・・。


________________________________


さて、BGのお話。

集まった人数がやや少なめでしたが、構わずスタート!

今回はニックが召喚、ストsがタゲ取りでした。

DS掛けて櫛置くだけなのに何故か緊張するニック(´ρ`;)

開始は上手くいきました!

でもまぁ途中危なげなところが多々ありまして・・・。

ストsの好プレーがとても多かったです^^

やはり慣れているなぁと感じさせられました^^;

その数分後・・・

Image1_20090626000728.png

おおぅ・・・・。

しかしリザ貰い復活!再戦!

Image2_20090626000734.png

おおおおぅ・・・・。

全員気絶のところにBGが突っ込んできました><

ん~やっぱりBGって難しい!

以上!

続きにてコメント返信


経験値報告

Image3_20090626000741.png

なんとびっくりマイナスになってしまったw

実質減ったのは3%ほどだったのであまり問題はありませんでしたが・・・。

次こそ撃破!

[165:数字では表せない何か]の続きを読む
関連記事
  1. 2009/06/26(金) 00:13:52|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

164:振り回されると厚意は紙一重?

はぃ。ようは活躍している人がどう思うかなんですよね。題名の話です。

好きでやってるなら厚意だし、嫌々やってるなら・・・。

まぁ、今日の記事に関係ないので前置きというほどのものではないです。

__________________________


まぁ、今日はいろいろありましたね。

Image1_20090625002952.png

友に骨呼ばれたんで行ってみたり。

ホントこういうのは大歓迎ですよ?

いっつもソロなんで流石に飽きてきます・・・。

その後は・・・。

Image2_20090625002958.png

叩きに行ってきました。

ドロップは白の書1%。

というか出るんだ・・・。


さらにさらにその後は、ジェネクエお手伝い。

SSはないけど楽しかったです(`・ω・)b

今日は誘われ三昧だったので本気狩りはせず。

まぁこんな日もいいよね^^

Image4_20090625003012.png

そう思うようになってきたとさ。

関連記事
  1. 2009/06/25(木) 00:38:20|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

163:とりあえずは・・・?

はぃ。昨日言ってましたしね。

Image1_20090624004754.png

160Lvです。お祝いしてくださった皆様、どうもありがとうです^^

ニックの思い出SSボックスがまた1枚増えました(`・ω・)b

ちなみに右下にいる彼は、私の友達です。

こういうときにINしているのは珍しかったので呼んで?呼ばれて?あげました^^




さて、ようやく・・・と言ったところでしょうか。

ちなみに159→160までに12日かかっています^^;

勿論INしてない日も含めてですが。

私的にはもう少しペースアップしていきたいところです。

私は学生なので、時間は有り余るほど持っていますからね。

まぁそこは自分のやる気と相談で・・・。

木曜からテスト1週間前なので勉強と両立させないと;

ではおねむです~。

続きにてコメント返信


Image10_20090624004852.png
[163:とりあえずは・・・?]の続きを読む
関連記事
  1. 2009/06/24(水) 01:05:45|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

162:もうひとふんばり

はぃ。そろそろテストが近づいてきました。

こっちくんなあああああああ。

______________________

さて、昨日の余韻に浸りつつメイポをするニックであった・・・。

Image1_20090622235035.png

骨ばっかりでごめんなさい。でも骨しかないんです・・・。

今日は久々に4倍TIMEを味わえました。

非常においしかったです^p^

狩れば狩るほどPが溜まるっていいよね~。とかなんとか思ったり。

_________________


そういえば新職とかまだなんですかね?

私的にはシグナス?やアランよりスキル改善のほうがわくわくですが。

精霊の祝福(だったかな?)のためにサブのLvを~・・・。

サブ上げる前にメインを~・・・。

ハサミ来る前にネックを~・・・。


さって、ニックには問題山積みだ(´・∀・`)

一つ一つ片付けていきますorz




経験値報告

Image4_20090622235203.png

うん、いい感じ♪

明日INできればLvUpは確定かな♪

月曜日もう少しがんばれよ!っていうのはなしで^^;

では失礼。

関連記事
  1. 2009/06/23(火) 00:01:22|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ニック

Author:ニック


ぽぷら鯖で活動中の日光です。
相互リンクはいつでも受付中。
リンクフリーなのでご自由にどうぞ!

200Lv達成↓
紅色日光 ファントム 2012.7.15
olx日光xlo シャドー 2012.8.21
厨日光 ルミナス 2013.1.12
ScSw日光 ゼノン 2013.7.23
零日光  ゼロ  2013.12.29 new!



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

