陽のあたる場所

メイプルストーリーぽぷら鯖にて活動中。武陵道場ランキング集計始めました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

135:(´・ω・)<うぼぁ

はぃ。帰宅して急いで晩御飯を食べても9時までのINがきわどいっていう悲しい現実と向き合ってる日光です・・・。

どうしたものか。

あぁ。4倍タイム存分に味わいたい;w;

昨日は寝過ごしちゃったし・・・。

どうしたものか。

明日があるな(´・∀・`)

SSソフト変えました。

巷で噂?のFrapsにしました~。

・・・。

したまではよかったのだけれども・・・。

保存先にSSがない・・・だと・・・。

まぁ苦戦しながら整理していきます。

ニックがソフトに慣れるまでSSは無いと思ってね!



続きにてコメント返信
[135:(´・ω・)<うぼぁ]の続きを読む
関連記事
  1. 2009/04/30(木) 22:47:18|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

134:ぴよぴよ

はぃ。新しいの来たね。

メイポ年表更新及びパッチ内容は近々そのうち・・・。

さて今度はファミリーだそうな。

家族かぁ・・・。

家族の経験値が溜まるごとにポイントが溜まっていきさまざまな特典を得られるそうです。

経験値・ドロップ2倍やファミリー召喚などなど。

経験値2倍なんて作っちゃっていいんでしょうか・・・。

高Lvの坂が緩やかになってきているのは確かですね。

それと今回から新しいセキュリティシステム?が導入されて一部のSSソフトは使用不可に。

まさかとは思いましたが・・・。

私の今使っているWinShotもアウトでした^^;

また別の物を探してくるしかないですね><;

とりあえず今日は簡易SSで勘弁。



とりあえず期間限定で簡単そうなクエストを片っ端からやってくことに。

無題

ピヨピヨ

見た目に惑わされるなよ!

こいつ強いんだぜ?

攻撃・魔力・あと何かが+5という鬼性能。

でもニックは装備が外れちゃうので意味なし。

誰かに上げるか・・・。

誰かって誰だ?


関連記事
  1. 2009/04/29(水) 00:14:59|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

133:なんとなく優越感

はぃ。一応このブログは割高な頻度で更新してます。

それがなんやねん!

って言われると困りますが・・・。




なんとか来月のサク代確保できたんで安心です。

バキドはまだ売れてませんが・・・。



さて、

20090426-016.png

LvUpっと。

少し間が空いてのれべうpです。

忘却篭りが多かったためか中々経験値が貯まらなかったので・・・。

忘却へ行くとたまに逝ってしまいますからねぇ。

デスペナで±0とかありましたし・・・。


そうそう。ベテランですが期限切れで終了です。次の挑戦はいつになることやら。

一番簡単?なのはクエスペかなぁ。とか思いつつピグを狩ってみたり。

20090426-013.png

出すぎじゃん!


はたまた気分を変えてマノなんか狩ったり。

20090426-012.png

総計20くらい狩ったけれども望みのカードはでず。

まぁこれで出たら苦労しないか(´・∀・`)


なぜかグリフォン回ったり。

20090426-009.png

20090426-010.png

20090426-011.png

人気なさすぎでしょ・・・。

ドロポもイマイチでした^^;


ついでに骨と卵の10分給も測定。

150台は初めてかな?

ドロップ回収率は40%程度(微赤字)で測定。

まず骨

20090426-000.png

んで卵

20090426-004.png

おおよその数字はでるねw

骨 約2.7m

卵 役2.2m

差がなくなってきた・・・?

狩りやすさで言うと上下運動の少ない卵のほうがいいんだけれども。

まぁ気分か(´・∀・`)


ドロップ回収率ですが、私の中の一種の目安です。

骨の場合ですが

100% 黒字

 80% 微黒字
 
 60% ±0

 40% 微赤字

 20% 赤字
 
  0% お財布泣かせ


私はペットを飼っていないのでドロップは全部手押しで拾ってます。

それ故ドロップをよく拾えば効率も落ちるということに。

回収率0%なら3mいけると信じています。大丈夫・・・。きっと。

っま1回だけの測定なんでまだなんとも言えませんが^^;

どんどん回数を積み重ねていくしかないですね。


さって。今日はここまで。


続きにてコメント返信 [133:なんとなく優越感]の続きを読む
関連記事
  1. 2009/04/27(月) 01:14:09|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

132:ニック太陽にやられる。

はぃ。SS無いので文章のみ&リア事。

とりあえず体中が痛い・・・。日焼けです。もう真っ赤。

一日中外でバレーやってたし当然か・・・?

とにかく痛いしヒリヒリする(´ρ`;)

どうしたものかねぇ。


______________________________

土曜日に幼馴染と映画を観に行くぜ~。

ってだけ。

何を観に行くのかは言わない(´・∀・`)

毎年やってるアニメさ。

どよーびが楽しみだ。


_________________________________

咲がアニメ化だ~。見ないけど。

単行本5巻までしか出てないけども大丈夫なのかね・・・。

戦国BASARAは・・・地雷臭しかしないです・・・。

とりあえず今季は見る物なしっと。

_______________________

日焼けがひどいよ~ってことだけ伝えてさようなら!


('A`)<続きにてコメント返信
[132:ニック太陽にやられる。]の続きを読む
関連記事
  1. 2009/04/24(金) 17:53:29|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

131:ふわふわ・・・わふー?

はぃ。最近麻雀に凝ってます。ニックです。

でもネット上しか打つ人いない・・・。寂しいな;w;

まぁそんな話は置いておいて。


20090422-002.png

またこいつさ☆

さすがに見飽きたね・・・;

パルチもポロポロ落とすんですよ。

メーカーができる前はパルチも高級品だったんだけどなぁ・・・。

フリーズケンタウロスなんて満員御礼だったのに。

これも時代の流れか・・・。

ネクソンも企業ですからプレイヤーに飽きない工夫をしなければならないですしね。

しかし変えすぎっていうのもどうかと思ったり。

トウキョウとかいい例じゃないですか。

実装当時は超人気MAPだったけれども、時間の神殿実装により過疎へ。

魔シュリか115武器狙いに来る人くらいしか用がないのに^^;

仮引退した人が大変そうだ(´ρ`;)

____________________________

事故。

それは・・・


20090422-000.png


なんでもないです(´ρ`;)

別にライディング中にHP見誤って死んだとかそういうのじゃないから!


20090422-001.png

次なる準備は着々と整ってきているんだぜ。

明日に向かってがんばろー^^

関連記事
  1. 2009/04/23(木) 20:29:31|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

ニック

Author:ニック


ぽぷら鯖で活動中の日光です。
相互リンクはいつでも受付中。
リンクフリーなのでご自由にどうぞ!

200Lv達成↓
紅色日光 ファントム 2012.7.15
olx日光xlo シャドー 2012.8.21
厨日光 ルミナス 2013.1.12
ScSw日光 ゼノン 2013.7.23
零日光  ゼロ  2013.12.29 new!



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

