陽のあたる場所

メイプルストーリーぽぷら鯖にて活動中。武陵道場ランキング集計始めました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

81:パッチ?あぁ、あの暖かいやつね

はぃ。パッチだおー^^

とりあえず今回は一通り終わらしてみたいと思う。

永久保存のアイテムもあるらしいからね(・ω・`)

まぁいつものことながら不具合多発。

今回は特にひどいな・・・。

20090130-003.png


なにやらモンスターレイドというものができたらしいので行ってみることに。

ふむ。簡単に言うとボスサバイバル的なやつか。

ちなみにソロとグル2種類があってグルの場合3~6人で最高lvと最低lvの差が30ぐらいだと入れないらしい。

まぁ吸い防止策としては妥当ですな。

私はソロしか行けてませんねぇ。

141lvの上下って言われても。111~171LVの人を3人以上はちと辛いですな。

どちらも制限時間がありBOSSが高LVになると体力より時間の勝負な感じ。

ソロビサ20分とか無理です><

ポイント制(以下P制)で敵の強さに応じてPも上がっていくようです。

200Pで使い捨てレシーバー(期限付き)

5回目で期限なしのレシーバー

つまり1000Pで期限なしのが1回貰えるわけですね。

20090130-001.png

標準はALL+3にHPが少々な模様。

クエストを進めていくと要員装備専用の混沌の書が手に入ったり・・・。

20090130-000.png

ね。

INT-3・LUK-1・HPが若干上昇?

混沌とはよく言ったものだ・・・。

20090130-002.png

君はまだいたのか!

次回も新パッチ解説な予定。



62ぱー


81ぱー
関連記事
  1. 2009/01/30(金) 18:13:20|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

80:素でびっくり

はぃ。昨日もサブっ子はほのぼのしに行ってます。

コピー ~ 20090128-001

誰もいない1ch101階を独り待ち続ける・・・。



日シュリ43mで売り~内緒yr

K君:43mって安いよね?

日光:安いんじゃない?

K君:よし買おうw

日光:自分は絶対に手裏剣は買わない主義なんだがな。

K君:なんで?ww

日光:負けた気がするから('

K君:wwwww




私はサブに投げがいる。と言っても公開できるほど強くないのだが。

サブの手裏剣は全て自力or頂き物である。残念ながら日はない。

そこには私なりの考えがありまして・・・。

「投げ賊といえばバイキング。バイキングといえば投げ賊。」

私の脳内です。

どうせバイキングを狩って経験値を狙うことになるならそのうち日にもご対面できるか(・ω・`)

みたいなね。

何かこう・・・負けた気がする

まぁ私の勝手な理論である。



スペアs:これが噂のヤンキーvsヤンキーか・・・

日光:上映中?

スペアs:b

Rics:b



題名に興味を引かれたので見に行くことに。


20090129-000.png

射☆殺 キラッ  え”聞いてないよ!

なんてブログネタにはもってコイコイですが-5%は痛いかな@@;

再び行くと・・・。

20090129-001.png

終わってました('

ホント何しに行ったんだろう・・・



20090128-002.png



62パーセント

続きにてコメント返信 [80:素でびっくり]の続きを読む
関連記事
  1. 2009/01/29(木) 18:16:51|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

79:今すべきこと

はぃ。まったく変動なし。リアルもメイポもね。

今すべきこと。

それは生きること。

それは仕事をすること。

それは勉強すること。


20090128-000.png


人によって成すべきことは違うけれどやるべきことはある。

君は目の前の道を進んでいけばいい。

ゆっくりでいいから進んでいけばいい。

20090128-001.png

転んでも尚人であれ。

それが人生ってものだろう。





20090125-000.png




20090128-002.png






・・・・(・ω・`)なにこの記事?
関連記事
  1. 2009/01/28(水) 01:42:38|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

78:ほのぼの危うし? その2

はぃ。最近サボり気味だなぁ・・・。勿論ブログのほうです。

まぁ以前に比べればかなりましですが。

ほぼ毎日更新を続けられるのも友と絆に入ったからですね~w

平均LVが高いので向上心を沸かせてくれます。

さてはて。

今日はほのぼの危うし その2 ということですな。

危うい場所はルクエです。

MCが実装されて以来経験値効率ではMCの方が断然いいのでそっちに流されるみたいですね。

私が初めてルクエ場所に行ったときはまだMC実装前でした。

自分をアピールするのが大変でしたな・・・。

今は当時ほど人気もなく過疎と化しています。

20090125-007.png

サブキャラでルクエしたりね。


ほのぼのしてる間にDT突入。勿論トウキョウはお台場。


20090123-013.png

やっと揃いました!高次元演算ドミノに苦戦しました@@

思わぬ副産物もあったり。

20090125-003.png

ポカーンしてて召されたのは内緒('A


ソロビサ結果ー

20090125-004.png

さすがにブーステは出ないか・・・。

その後ホンテ帰りのメンズsからギルクエのお誘いが!

私ギルクエ初めてだったのでいい経験ができました。

20090124-002.png

とっても戸惑いましたが。さらに迷子になったのは内緒('A

20090124-004.png

ボスも無事倒せて良かったです^^ 2222ゾロ目おめ?

始 1/24

20090125-000.png

終1/26

変動なし!

続きにてコメント返信 [78:ほのぼの危うし? その2]の続きを読む
関連記事
  1. 2009/01/27(火) 01:13:14|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

77:ほのぼの危うし?

はぃ。さていきなりだけども問題!


20090123-002.png



ここはどこでしょう?

案外知らない人が多いのでは?

答えは台湾。      だったかな^^;

↑白文字にしてあります↑

さてはて。何でこんなところを訪れたのかといいますと・・・。

本家では職スキルの強化がされているそうですね。




ではなく!

海外旅行が中止になるそうじゃないですか。

皆スキル強化のほうに目が行って海外旅行の影はいっそう薄れるばかり・・・。

ならば消えるかもしれない海外旅行を堪能するまで!

20090123-000.png

どうやら卑猥なルーパンもいるみたいですね∑(´□`)

20090123-001.png

しかしここに初めてきたときはへとkとヒデキkも一緒でしたねぇ。

懐かしくて涙が(・ω・`)


20090123-004.png

たしかここは・・・新パッチ用だったかな?

おや?新パッチ用ならなんで海外旅行潰すんだ?

頭がこんがらがってきました(・ω・`)

20090123-005.png

うん。実にほのぼの。

さらに奥へ行くと闇市場です~

20090123-006.png

ほのぼのSSに吐き気がするものが映っていたので削除おおぉぉぉぉ


20090123-008.png

芸が細かいですね~。後闇市場のBGMは良曲ですね!

是非聞いてほしいですw

20090123-009.png

おっさん最高~

20090123-010.png

以上闇市場より日光からでした^ー^

続きにてコメント返信


[77:ほのぼの危うし?]の続きを読む
関連記事
  1. 2009/01/24(土) 20:28:22|
  2. メイプル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

ニック

Author:ニック


ぽぷら鯖で活動中の日光です。
相互リンクはいつでも受付中。
リンクフリーなのでご自由にどうぞ!

200Lv達成↓
紅色日光 ファントム 2012.7.15
olx日光xlo シャドー 2012.8.21
厨日光 ルミナス 2013.1.12
ScSw日光 ゼノン 2013.7.23
零日光  ゼロ  2013.12.29 new!



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

