陽のあたる場所

メイプルストーリーぽぷら鯖にて活動中。武陵道場ランキング集計始めました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁて本題ですよ・・・

はぃ。死にたくなるくらい恥ずかしい記事だけど、このブログの1記事目なので仕方なく残す。炙り出しね。

中学生の黒歴史ってことで…。2012.7.27

文字色

前回に引き続き人権擁護法案についてです。
いよいよ明日となったこの法案。へとsのコメントで初めて気づきましたが
クロスingsもこの問題を取り上げています。これで問題がどれだけ深刻かを
理解していただけたかと思います。

さて予定日まで後1日となりました。
冗談抜きでどうなるか心配です・・・
何でも講義メールやFAX等が8500通届いているんだとか。流石に皆さん必死ですね
しかしTVで紹介されていないこともあってかちょっと少ないような気が・・・

少し話しが変わります。何でもお偉いさん方は部落問題に必死だそうで~
部落問題に30兆?をつぎ込んでいるんだとか・・・あれ?3兆だっけかな?
とりあえずものすごい額です。そのお金はどっから沸いてくるんだか・・・
そんなにつぎ込んだにもかかわらず部落問題は解決しないんだとさ。
なにやってんだよ~

話戻します。この人権擁護法案ですがある法と似ています。
その法とは治安維持法です。
知らない方もいるので治安維持法の説明を

治安維持法とは?
選挙をする際に社会主義者が当選しては困るのでそれを阻止するためにできた法。
・あやしいと思われた人は令状なしで連れてこられる。
これです。似ている点は令状なしで連れてこられるというところ。
当時は拷問も許されていたので
適当に引っ張ってこられては電気ショックやら食事を許されないやら睡眠を許されないやら・・・
当然適当に引っ張ってこられるので社会主義者の人も入れば一般人もいるわけです。


幸い今では拷問なんてやってませんので不幸中の幸いってとこでしょうか?
まぁ可決されたら・・・の話ですが。

頼むぜ~自民党~ 
がんばれ~共産党~


関連記事
  1. 2008/03/14(金) 23:03:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ニック

Author:ニック


ぽぷら鯖で活動中の日光です。
相互リンクはいつでも受付中。
リンクフリーなのでご自由にどうぞ!

200Lv達成↓
紅色日光 ファントム 2012.7.15
olx日光xlo シャドー 2012.8.21
厨日光 ルミナス 2013.1.12
ScSw日光 ゼノン 2013.7.23
零日光  ゼロ  2013.12.29 new!



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

