陽のあたる場所

メイプルストーリーぽぷら鯖にて活動中。武陵道場ランキング集計始めました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やる気は遥か彼方に消え去った

はぃ。やる気がどん底の日光さんです。

定期シグナスに顔出す程度しかINしてませぬ(;・ω・)

数週間前のやる気はどこへやら・・・・。




やることが多すぎてやる気を無くすという意味不明な状態に。

そんなこんなで今はカスタムロボV2のRTAやってたり。

どこかで見つけてもそっとしてあげてください(゜ω゜)

  1. 2013/02/16(土) 00:09:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

偶然(必然)の事故

はぃ。ニコ生で攻殻機動隊ARISEの製作発表会がやってたので見て見たら、





「攻殻機動隊のオンラインゲームが~」



ファッ!?!?!?

やはりFPS・・・か?攻殻は知ってるだけにちょっと興味があるなぁ・・・

FPSは苦手だけども。。。。さーてどうなるかなー







「それでは登場していただきましょう、主催者でありますNEXON会社~」





あぁ、だめだこりゃ。





2014年前半を一応待ってみる。
  1. 2013/02/12(火) 22:25:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

D.E.

はぃ。今日の記事は本気でどうでもいい雑記。

いうなればチラ裏の中のチラ裏。



メイプルのやる気が急降下。ぴゅー↓

というより積みゲーをやる気力が上昇中↑↑


・・・どうしたものかねぇ。




今のテンション↓


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

題名の教科の成績がよかったんですよー。ただそれだけ。

どうでもいいけどD.E.ってD.O.M.E.に似てますね。マイクロウェーブは飛ばせませんけど。

メイプルにメカ要素を!っと思ったけど既に「 くく 」さんがいた(´・ω・)

実は私メカニックのスキルをほとんど知らないんですよね。

メカニック実装時に飽きてたからかなぁ。それか単に興味が無かっただけか。




一人でCWボスを回そうと思ったとき、PT構成が「火力・育成枠・補助枠」になるんですよね。

ファントム弱体化前は「ファントム・育成枠・バトメ」

弱体化後は「斬り・育成枠・バトメ」・・・にしようとしていたが、実際にやってみると育成枠がボスを殴るときに押せてなくて、お墓パターン。

「斬り・育成枠・ファントム」・・・。別IDで置物ファントムでも作ってみる・・・か?


(´・ω・)<やる気があればな!
  1. 2013/02/12(火) 11:54:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日光を詳しく知ろう

はぃ。珍しくステータス記事。なので記事番号はなしです。

ステータス記事って編集が面倒なんですよね。

それ故何かと敬遠しがち・・・。

では早速。長くなるので注意です(ぇ

初めにこれから。

こちらは素

Image29.png

MH20+Jたこ

Image30.png

ご覧のとおりLUKがかなり低くなっております。その分HPが高いわけですけどw

これが日光の長所でもあり短所でもあるっていう。



次はスキル


初心者+特有?スキル

Image4_20091005204015.png

でんでんすろーだけが唯一のスキルみす・・・。こんなに使い勝手がよくなるなんて・・・。


1次

Image6_20091005204015.png

2次スキルの分を少しこちらに分けているのでSP多めです。


2次

Image8_20091005204013.png

ネタでスチルに1振っておくべきだった・・・orz


3次

Image10_20091005204013.png

メルプロは理論上最大火力らしいです。これを見逃すわけにはいかないでしょう。


4次

Image12_20091005204012.png

前の記事からかなり成長してます!煙幕30も成功しました(´・∀・`)

詳細

フェイク 20○30○

ベノム 20X20X20○

MH 20X20○

アンブッシュ

ブーステ 20X20○30○

暗殺20○30X30○

煙幕20○30X30X30X30X30○

煙幕の数がうろ覚え。。。しかし半端ない量である。


お次は装備

Image15_20091005205818.png

ブロンズパーウ?を装備してますが本気装備とは少し違います^^;

Image16_20091005205817.png

きょ、強化なんてできるわけないでしょっ

Image17_20091005205817.png

5日間がんばりました・・・

Image18_20091005205816.png

メンズsからの借り物、かなり助かってます><

Image19_20091005205816.png

自作、一発成功ですた(´・∀・`) もうこれでいいかな・・・

Image20_20091005205815.png

ラヴァへのつなぎ品。それでも割りといいほう?

Image21_20091005210225.png

60%おんりー。成長は+2+2+1。DEXとLUKの成長は覚えてないや・・・。

もう一個作って30%投下するつもりでしたが、ちょうど作り終えたころに欠片ドロ率修正が入りまして・・・。

作れただけでもよしとしましょうか。

Image22_20091005210224.png

お世話になってます><

Image23.png

出たばっかりときDEXに困っていたので死ぬ気で集めました。

当時はセーブの利用を知らなかったのでラウンド1からぐるぐる回ってました・・・。

本当によくやったよ・・・・。ちなみに帯書はまだです(´・∀・`)

Image24.png

60%ジャンプ書をぺたり。現状満足です・・・?

Image25.png

DEXぴいいんちだったので製作。将来的にSTR的なものに。

Image26.png

DEXぴい(ry スバ書60をべたり

Image27.png

DEXp(ry  このほかにSTRマント+10と桃マントA3?を所持。

Image28.png

びさすはんまー実装後はあまり良いとはいえない品に・・・。


以上!長くなってすみませんね;編集疲れた・・・。

コメ返は次の記事で。

  1. 2009/10/05(月) 21:28:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

110:仲間達と・・・

はぃ。今日はお昼からリア友と遊んできました。

ボーリングしたり野球をしたり食事にいったり~。

とっても面白かったです。

一応卒業打ち上げということなのでクラス全員(30人強)を誘ったみたいですが

来たのは私を入れて17人・・・。

半分しか来てないじゃないか(`~´)/

なんて集まりの悪い・・・。

まぁその中でも楽しめたのでよしとします。

みんなで集まるっていいですね~。

学生のできることなんて社会人に比べればとても少ないですが。

久々に楽しめました。

また・・・逢えるよね?

この思い出は永遠に残りますように。

  1. 2009/03/23(月) 23:56:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ニック

Author:ニック


ぽぷら鯖で活動中の日光です。
相互リンクはいつでも受付中。
リンクフリーなのでご自由にどうぞ!

200Lv達成↓
紅色日光 ファントム 2012.7.15
olx日光xlo シャドー 2012.8.21
厨日光 ルミナス 2013.1.12
ScSw日光 ゼノン 2013.7.23
零日光  ゼロ  2013.12.29 new!



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

